So-net無料ブログ作成
大阪ガレキ裁判 ブログトップ

大阪ガレキ裁判原告第1次募集締切間近 [大阪ガレキ裁判]

 大阪では瓦礫が燃やされる瀬戸際です。どうぞこの原告団の
説明を聞いて、全国からたくさんの方が原告になってほしい。
「大阪市・府を被告とする差し止め裁判・原告団の説明」


ようやくPCが直りました。/ガレキ裁判原告団、第1次提訴の締め切りは1月18日 [大阪ガレキ裁判]

【ようやくPCが直りました】

 約1週間、PCがない生活でした。快適と言えば、快適。

 昨日は帰宅が深夜になりました。

 0時頃に空を見上げると、真っ暗。その中にいつになく星が清明に輝いていました。

 いちばん大っきくて明るい星は木星かな?火星はもっと赤いはずだから・・・・・。

 オリオン座とか冬の星座がはっきり見えました。天の川もかすかに・・・、これは気のせいかもしれませんが。

 ふだんの夜は、8時か9時頃帰ってもこんなには見えません。後になって気がついたのですが、この時間帯には雲がうすぼんやりと発光しています。夜の空の中にはっきりと見えます。

 それは地上の電灯の反射光。

 人工衛星から地球を見ると、日本やアメリカの海岸部が光って見えると聞いたことがあります。どれだけの光でしょうか?


【ガレキ裁判原告団、第1次提訴の締め切りは1月18日】

 ガレキの「広域処理」差し止め訴訟の原告団募集は、締め切りが18日(来週の金曜日)です。

 原告になろう、という方は急いで手続きをお願いします。

 手続きは次の3つが必要です。

①委任状を書いて原告団長に郵送または手渡し。(これは裁判所に出す書類です。)

②併せて「原告団登録用紙」も郵送または手渡し。または原告団HPから登録もできます。

③原告団の加入費用1万円を振り込み。

 これで手続きが完了。

 また、原告にはなれないがこの裁判を応援しよう、という方は「裁判を支援する会」への加入をご検討ください。

 いずれも詳しくはこちらから : http://garekisaiban.blog.fc2.com/

いろいろご質問も受けています。お問い合わせはこちら :

 nobiscum@wb4.so-net.ne.jp       070-5653-7886 (小山)
大阪ガレキ裁判 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。